topimage

2017-08

真夜中のtea time - 2012.02.11 Sat

「マトリョーシカの国2012」展  3日目~

昨日は友人が何人か来ていただき、久々の友とも再会して
話に花が咲きました。。。

美味しそうなスイーツなどまで いただいて・・・

思わず 真夜中☆tea time~しちゃっています。

2012.2.10.真夜中のtea time420xIMG_4410

カラリスト&お母さん業界新聞むさしの版を作られているNさんからいただいた新聞
(カラーのお話シリーズ、楽しいデス)
ギャラリーの近くでお友達がやっているという紅茶屋さん(グリーンリーフ)のかわいいパッケージの紅茶を
いただきました(*^。^*)
2012.2.10.Nさんよりグリーンリーフtea420x



遠くから赤ちゃん連れて来てくれたアクティヴママのTさん
手作りのケーキ&息子へもお嬢さん手作りのチョコクッキーいただき
息子ウキウキでした★
2012.2.10.Tさんより手作りケーキ のコピー420x



お姉さんと一緒にいらしてくれたANBセラピストのMさん
地元のかわいいお菓子(Whip)をいただきました★

2012.2.10.Mさんよりかわい のコピー420x




お忙しい中、わざわざ足を運んでいただく・・

それだけで とっても 有難いことなのに おココロ遣い 恐縮デス

会って 

話して 

観て 

感じて 

一歩動けば

ココロも動きます。。

ココロ 動くひととき・・・

何よりのココロの栄養デス(*^_^*)

感謝のココロ コロコロ。。コロロ・・・

・・・アリガトウゴザイマス・・・



また、今日は 作品&雑貨もいくつかお嫁に行くところが決まって
嬉しかったです(*^_^*)



第二会場の百想へ初めて足を運びましたが 
ロシアの素朴な木の玩具やビートルズやストーンズの
マトリョーシカなどもあり、面白かったデス。。。

さて今日は学校お休み。

息子も行ってみたいと言っているので、一緒に向かおうと思います。

息子の一歩は 何を感じるかな・・・




スポンサーサイト

マトリョーシカの想い出 «  | BLOG TOP |  » ★「マトリョーシカの国2012」展 始まりました★

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ