topimage

2017-08

瓦礫の問題 - 2012.01.27 Fri

瓦礫の問題・・いろいろ出ていますが 
私は最初 反対したら被災地の方が困るのでは?
どうしたらいいのだろう とも思っていました。

脱原発イベントに行った友人がそこで被災地の方の声で

被災地の瓦礫や食べ物が、意識の低い地域に
運ばれようとしていることについて・・・
「こどもたちのために、日本に綺麗な場所を残しておいてもらいたい。
こどもたちが安心して、思い切り外で遊べるところや、
こどもの健康のために、安心して食べさせられる食べ物があることろを
残しておいて欲しい。」

との声を聞いたと聞き、私も同感 署名することにしました↓

「神奈川を瓦礫から守る会」
スポンサーサイト

エコマトリョーシカ ボクマトリョーシカ «  | BLOG TOP |  » 生トーク

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ