topimage

2017-10

お母さんは・・スゴイんです - 2012.01.24 Tue

今年二回目の雪は・・積もりましたね。。
今朝は白い世界で外が眩しい・・

先日、お母さん大学でまもなく韓国へ旅立つ同じMJ仲間の
エリーさんの送別会がありました。



出産してからも育児中だからこそ いろいろ感じて世界を広げよう
とばかりに、お母さん大学の様々なプロジェクトに関わったり、
誕生学の講師になったり、地域のママたちとつながってサロンを
展開していった彼女。。




お母さんだから 出来ない

ではなく・・

命を産み出すお母さんだからこそ 出来るんだよ と

お母さん大学の「お母さんはスゴイ」を身をもって実践されていた

お母さんだったなと感じました。。


詳しくはこちらへ (*^_^*)



今夜は そんなお母さんはスゴイんだよ とずっとお母さんを応援している
お母さん大学の学長代理 藤本さんが連合のタウンミーティングのパネラーとして
登壇する催しへ行きます。

興味深いパネラーたちとどういう話が展開するか・・
興味深いです。。

参加費無料デスヨ! 

詳しくはこちら )^o^(
スポンサーサイト

青山モリモリ ワクワク «  | BLOG TOP |  » 白

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ