topimage

2017-10

変身前のマトリョーシカさんたち。。 - 2012.01.12 Thu

2/8~2/12に吉祥寺のギャラリーre:tailにて開催される
「マトリョーシカの国2012」展へ出品します(*^_^*)


本場ロシアからやってきたレアマトリョーシカやたくさんの作家さんの
作るマトリョーシカたちが集まるそうで・・
参加する私自身も観るのも とっても楽しみな催しです。。

先日、白木のマトリョーシカさんたちが我が家にも届きました。。
白木のマトIMG_5703

さて・・

どんなマトリョーシカさんに変身するでしょうか(*^_^*)
お楽しみに。・・。・・。・・。

。。他にはマトリョーシカのエコ紙漉きカードなども出品予定デス。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS☆白木のマトリョーシカさんを届けてくれたのは「エコ配」という配達システムでした。。
CO2をほとんど排出しない自転車で配達というエコロジーな配達システム!!
是非 利用してみたい・・と思ったけれど うちのエリアは集配はまだしてないみたい。。残念。。

なんだかいいな・・エコ配って。。
  

スポンサーサイト

お心遣いの連鎖 «  | BLOG TOP |  » 2012エコラージュスケジュール帳

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ