topimage

2017-10

お誕生日にお花 - 2011.12.17 Sat


今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。


朝起きると息子が「ママ、おめでとぉ」と照れつつ言ってくれました。
(去年は言葉もなかったので・・嬉しかったです。)
お祝いのメールやメッセージもいただいて・・
言葉ってあたたかい贈り物だなぁ。何よりのプレゼントだなぁと
感じました。
(お心遣いいただいた皆さま アリガトウゴザイマス☆)



午前中、大きな荷物が届きました。
母は毎年、お花を贈ってくれます。
いくつになっても私は子どもと感じます。
私の方が母にアリガトウというべき日なのに。。
お花の匂いってなんだか優しくなれますね。。
(空き箱は小さなツリーに変身させようかな・・と、とっておく)

2011.12.16.バラのココロ


お花を見ていたら久しぶりに絵手紙スケッチ描きたくなりました。
描いた絵に合う古切手を探すのも好きなひとときです。
いつものDM封筒に今日は、Iさんにいただいた
素敵なテープを施しました(*^。^*)
中古のタイプライターでカタカタ・・と
ココロのまま打つひとときは
癒されます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★エコラージュ作品サイト→こちら







スポンサーサイト

壊れるって生まれ変わるチャンス・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日の子どもとの出来事

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ