fc2ブログ
topimage

2024-03

エコハートツリーとサンタじいさん募金箱旅立つ - 2011.12.13 Tue

ハート 水彩 細500x帯
「いなぎ*ちきゅうむらまつり」無事終了しました。
詳しくはこちら

2011.12.11.●エコハートツリーとサ のコピー
皆でたくさん作ったエコハートツリーに被災地の方へのメッセージ
ココロを乗せて旅の音楽家丸山さんとはるさんに託しました。。


エコハートツリーは移動しやすいように本タイプに作りました。

開くとツリーになって立つもの。。


2011.12.11.●ハートツリーとハウス のコピー
ココロHouseとのジョイントで。。。

2011.12.11.サンタじいさん募金箱IM のコピー
サンタじいさん募金箱も(*^。^*)産んだぞよ。。
(ポストカードの売り上げ金をささやかながら募金しました。。。)

産んだ作品は子どものようなところがあって・・
ちょっと別れるのは寂しかったけど・・・
かわいい子には旅をさせろ・・と言いますね。

生まれ変わったエコハートちゃん、サンタじいさん・・ツリーちゃん・・
いろいろなココロ感じる旅になりますように☆

たくさんのあたたかいココロ
あったかい笑顔 生まれますように・・・☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★エコラージュ作品サイト→こちら



スポンサーサイト



お誕生日の子どもとの出来事 «  | BLOG TOP |  » ハートのルーペで探検☆(クリスマスに変身?編)

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ