topimage

2017-10

ハートのルーペで探検☆(クリスマスに変身?編) - 2011.12.06 Tue

<%image(140/20111206-cakesanta-bara のコピー.jpg|120|139| title=""alt="")%>
庭のアイビー・・増える一方でした。
ちょこっと増えすぎて。。
排水溝にまで入り水詰まりトラブルしたこともあり。。
ちょこっと ずるずる・・と とってみた。


そうだ・・・
星さんになろっか。。



一個・・星にして
家にあるいただきもののリボンの棚からリボン取り出して
葉の落ちた庭の木の枝に飾ってみた。。
2011.12.6.アイビースター

アイビースターの誕生だ☆


枝と同じ色だから 地味であまり気づかれないけど(笑)
星になれたねぇぇ と、ちょっと息子とニンマリtime。
地面とは違う風を感じて ゆ~ら ゆら・・
揺れる人生に変身したね。。




段ボールも ちょっと変身中。。
パパに白いペンキちょこっともらって
塗り塗り 塗り塗り・・
2011.12.6.●white-tree のコピー

ツリーに変身中~
(いなぎ*ちきゅうむらまつりでエコハートツリーにしま~す☆)





さてさて・・こちらの段ボールちゃんは??
赤いサンタ募金箱に変身中で~す(*^_^*)
2011.12.6.サンタ募金箱塗りIMG_48 のコピー

どんなサンタさんになるか 当日のお楽しみ~??




まだまだ 家にクリスマスに変身しそうなもの・・
あるかなぁ
一緒に探してみよっか☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★エコラージュ作品サイト→こちら




エコハートツリーとサンタじいさん募金箱旅立つ «  | BLOG TOP |  » エコハートどんどん産まれる☆

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ