topimage

2017-10

エコハートどんどん産まれる☆ - 2011.11.30 Wed



最近・・

ニコニコエコハートちゃんたち どんどん産まれています~






息子も友達と産みました(*^。^*)
ヒゲつきエコハートくんだよ(男の子も産めます・笑)





でも・・


でも・・・


なんで こんなに産んでいるのぉ?





それはね・・


あったかいココロ あったかいハートに乗せて届けたいからだよ


どこへ届けるのぉ?



旅の音楽家、丸山さんがね。

被災地に向かう前の12/11に東京の稲城市で
「いなぎ*ちきゅうむら」イベントでライヴをするの。。


手づくりショップなども集って とってもあったかい集まりに
なりそうなんだよ。

そこでエコハートたちも皆からのあったかココロ☆言葉を乗せて
被災地を旅するんだよ


だから たくさん たくさん 産みたいの。。


1人でも多くの人のココロ・・届けるために☆




・・。・・☆。・・・。・ 皆のココロに届くといいな ・・。。。・・。・☆


    ☆12/11(日)、森の中のコンテナガーデンのあったかイベント参加者募集中デス☆詳しくはこちらへ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★エコラージュ作品サイト→こちら

ハートのルーペで探検☆(クリスマスに変身?編) «  | BLOG TOP |  » ワクワクART SHOP OPEN!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ