topimage

2017-08

似顔絵募金と年賀本の山 - 2011.10.30 Sun

ピースカード展にお越しいただいた皆さま
アリガトウゴザイマシタ☆

ピース展に行った際に山本祐司くんがエフで個展開催中だったので向かうと・・
山本祐司くん
似顔絵を描いて被災地の方への募金を募っていました。。

私も描いてもらいました。。(線画のほうデス)
2011.10.25.ゆうじくん似顔絵
どんな人も祐司くんのほんわかキャラの世界色にあっという間になってて(笑)
トコトコ美人 ということで 美人にもしてもらって(笑)
優しい気持ちになったわぁ・・

募金の形・・イロイロあるなと思った。。




秋。。

店頭では膨大な年賀状本が平積みされる季節にもなりました。。
私も3社ほどの本に描かせていただきました。
2011.10.23.和の年賀状本店頭IMG_3146 のコピー
内の1冊 マイナビの美しい和の年賀状では店頭BOXにも
描いた着物女性エコラージュが載ってます(*^_^*)
よかったら見てみてください☆


★エコラージュ作品サイト→こちら

スポンサーサイト

箱根の発見 «  | BLOG TOP |  » Peace 祈りの道

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ