topimage

2017-08

送られる気持ち - 2007.10.10 Wed

明日から4クール目の抗がん剤投与の為、数日入院。の為、
今日は打ち合わせ後、切手博物館へ行って、ボクは実家の
おばあちゃんのところへ。。。

久々に行った切手博物館。。
さりげないオブジェが味がある。。
今は「カワイイ・たのしい郵便」展開催中。
HP見てプリントしていったら入館記念の切手もらえた嬉しい。。
モンゴルのきのこ切手。。

サプライズ切手のスイスのチョコ製造組合のチョコ切手がいいわ。
銀紙の上にチョコ。。チョコを切り離すように切手を切り離して使う。
楽しいね。。香りつきだし。。食べちゃいそ。。
イギリスの果物、野菜に顔パーツ貼って出せる福笑い切手なんて
子供も楽しめそうだな。。

今はメールの時代で手紙や切手もあまり使わなくなったけど
やはり。。味わい深いものがあるな。。
つい好きで古切手などイロイロ買ってしまうわ。。
見てるだけで飽きない。。

ボクはスタンプ遊びコーナーでおばあちゃんへのスタンプ手紙を
制作中。。。
いいお土産になったかな。。
20071017125200.jpg

個室に固執? «  | BLOG TOP |  » 運動会は透明人間

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ