topimage

2017-10

水、流れ、動き。。。 - 2007.09.16 Sun

ピース2007 2枚 384x

グルグルグルル。。。
お水がグルル。。
カラダの中を流れるる。。
お水は大事。。お水は命を潤す。。。お水の音は癒サレル。。

久々にピースカードに参加。。。。
お水を流しながら作ってみた。。。
風に乗って水よ届け。。。
今年20年目。。。水がテーマ。。。

http://www.peacecard.com/

三回目の抗がん剤入院。。
一足早く病院のトンネルを抜け、副作用は滑走中。。
リズムはつかめてきたかな。。
脱毛とは髪の毛だけでなく体中の毛におこる。
まつげ、まゆげなくなるとかなり人相悪(笑) でも体毛なくなるのは嬉しい?? 

今回初めて投与中気づいた点滴のラベルに毒の文字。
確かにがんには効くが他の細胞には毒なわけだ。
取り扱い注意の意味をこめて堂々とラベルに記名。。
ちょっとマークに変えてみたほうがよいのでは??

水ピースと点滴と手コラよ 480x

抗がん剤の種類は多種類あり、組み合わせ人それぞれ。
私は手足のしびれは勘弁。。とそのかわり骨髄抑制の強いタイプになった。
ドセタキセルとパラプラチン。
肝臓に負担かかるらしく投与後も数日、肝臓薬入り流し目的の点滴あり。
流しのない人もいる。。

夜高速KC360436
ボクを迎えにトンネルグルル。。
高速流して
テールランプ流れて
夜のトンネル。グルグルル。
ボクの笑顔は希望のランプ。。。




ブンナプロジェクト «  | BLOG TOP |  » 再確認 の 再入院

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ