topimage

2017-08

一日お母さん大学★311からリスタート - 2011.07.30 Sat

毎年恒例のお母さん大学の乾杯イベント。。

今年はいつもとはまた違い、子供達へ 未来への祈りも込めた学びの多い一日でした。。

発信はこちら

この日に発売スタートした竹炭灰万能ミネラル液は

お母さん大学×竹職人とのコラボ プロジェクト・・・たくさんの想いが込められています。

「311 TAKE ACTION PROJECT」
2011.7.30.ミネラル液デ のコピー
太陽パッケージIMG_5256
太陽(お母さんエネルギー)をコラージュした絵がパッケージになりました。


竹とお母さん 不思議に思うコラボと思うかもしれないけれど 偶然のようで必然の出会いに感じます。

どちらも ありふれて感じるかもしれない存在だけれど 実はスゴイ・・というところが似ている!!

この竹プロジェクトに参加して 竹のすごさを改めて感じています。。。
スポンサーサイト

親子deアート@永山リヴァイヴ にエコ紙漉きで参加します。 «  | BLOG TOP |  » 私のスローライフ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ