topimage

2017-08

チャリティポストカードプロジェクト募集中 - 2011.04.28 Thu

フォトグラファー&スタイリストの山本さんの企画でチャリティポストカード
プロジェクトが立ち上がりました。
プロ・アマ問わずものを作るのに愛情を持っておられる方々にボランティアで
協力を募っています。
ポストカードを販売して売り上げを震災チャリティとして日本赤十字に寄付するものです。
私も友人から聞き、参加しました。

詳細はこちらへ↓
Tokio'clockチャリティポストカードプロジェクト

2011.4.28.DM肌色 水彩ハート
このプロジェクトを立ち上げた山本さんの気持ちに共感デス↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートや表現は生きて行くのに「どうしても必要」なものではありません。
でも「ごはん」を食べて元気になって出るやる気と、
ひとの「思いやりや愛」を受け取って出るやる気、は違います。
愛のある言葉ひとつ、楽しい絵一枚からでも、人は生きる力や元気を得るものです。
私はそれが表現活動の基本だと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も震災後は こんな時に作ってていいのかな と複雑になることもあった。。

この活動は息長く続けていきたいという思いも・・大切なことだなぁと感じました。。
私も続けていきたいなと思います。。

ArtでHot・ time 生まれますように☆。・・☆。・・。。・


スポンサーサイト

小さな鉛筆さま «  | BLOG TOP |  » 未来のエネルギーは・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ