topimage

2017-08

つくしさま - 2011.04.19 Tue

あったー
会えたー
つくしさん
1つ見つかると
また1つ見つかるから
不思議だね
森の中のかくれんぼ・・
まだいてよかったね
また会えてよかったね

2011.4.18.つくしさま

もうスギナになっちゃったみたいね
今年は見れなかったなぁー つくし・・
残念がる息子。

でも 週末、ボーイスカウトの活動で近くの
公園や森で追跡ハイクで歩いてる途中
あったー と見つけた つくしさん
まるで 草の中のだまし絵みたい。。
つくしさんは かくれんぼが上手。。

池にはおたまじゃくしもたくさんいました。

若葉の芽吹き、生まれたての赤ちゃん葉っぱが
眩しかった。。



また 会えるといいな・・
空を見上げて 
想いを東北へ・・




森林さま。。 «  | BLOG TOP |  » 丸小ビーズさま

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ