topimage

2017-10

虚しい響き - 2007.04.30 Mon

夜中も残尿トレーニングしたけど 全然尿意感じない。。
いくらふんばっても。。雀の涙?な自尿。。
出しきったと思ってもナースさんに尿管入れて残尿とってもらうと
かなりあるんだなこれが。。。

計量カップに入る尿音よ。。。
夜中に 虚しく 響くよ。。。

足ひろげて天井見上げて
この音聞くとホント虚しい。。
いい大人が何やってんだべさ。。
どうにもカッコつけれないズンドコ??

毎回 名前入りのマイシルクハット尿カップ持ってトイレ→
廊下→処置室→ナースさん呼んで尿管入れてもらうのも
なんだか恥ずかし苦痛になってきたべさ。。

今朝はまたいい天気。。
意外な御見舞い人が来てくれた。。。
いやいや嬉し。恥ずかし。。
久々に外の売店へ行って意外に美味しいさつま揚げを
手土産に差し上げて。。。バイバイ。。
いやぁ。。日射し眩しい?!
なんと29度にもなる夏日だ。。
下界に久々出た??
夜、Tママも見舞いに来てくれた。
はしかが流行ってるのに病院に来てくれる勇気というのは
ホント 申し訳ない。。
ありがたいね

ハートなおかゆでやんわりしましょ。。
2007.4.30.PA0_0213.jpg

ビタミンイエロー «  | BLOG TOP |  » 尿バックバイバイ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ