topimage

2017-08

美しすぎる野菜デザート・・ - 2009.03.21 Sat

先日 友人からのお仕事の打ち合わせで
久々にレ・サンスでランチ兼ねて打ち合わせをした。。

春の特別ランチを選んだのだけれど
一品一品 シェフが入魂された食の美しさと
こだわりの美味しさに幸せ気分♪
特におののいたのは野菜づくしのデザート!!
各野菜たちが立ってるのだ(笑)
まさにお皿の上を踊ってるのっ♪
2009.3.10.500x 野菜デザート美しすぎて・・

美しかった・・・

野菜に重石?をのせて乾燥させたという・・
自然の野菜の甘みが凝縮されていて たまりまへん。

お料理って消えてしまう贅沢な芸術品ですね。。


これで2100円とは・・お値段とはいかに。。


緑内障を患いながらもピアノをひかれ
子供達にしたわれながらピアノのホームティーチャーを
されている お二人がはじめて開かれるピアノデュオ。。
そのお手伝いを自分のコラージュで是非と言われてのご依頼。
こうしたコラボは嬉しいですね。。

揺れる想い。。伝わる心。。 «  | BLOG TOP |  » お値段とは・・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ