topimage

2017-08

☆今年の誕生日☆ - 2010.12.16 Thu

今年の誕生日・・・
肝心な家族はそっけなかったのだが 母や友人からはお祝いのメッセージや
カードを戴いて嬉しかったです。。
先日展示を観に来てくれたなみから戴いたKata Kataさんの素敵なてぬぐい(^^)は・・・
サーカステント
サーカス小屋・・・



サーカスのはじまりー
開くと・・・小屋の中!!!

手作りお菓子dans la nature(ダン・ラ・ナチュール)のクッキーは すぐに息子に食べられてしまいました(^^)

☆ワクワクココロありがとう☆

お花のお誕生日カード «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスの絵コドモが街に出ます☆

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ