topimage

2017-10

人生初のガトーショコラが・・ - 2011.02.15 Tue

子どもの給食だよりにのっていた ガトーショコラのレシピ。
バレンタインだからかな・・
たまには作ってみるか なんて頑張って人生初めて作った
ガトーショコラ!!
お・・なかなか と思ったのもつかのま。
2011.2.14.人生初ガト四角枠
「甘いねぇぇ」
「甘・・もう いいや」
2011.2.14.人生初ガトー四角枠
チョコをもらってこなかったら・・の息子への思いも込めて
作ったのに。。

まったく 我が家の男たちは。。

近所の方へおすそわけしちゃいました。

そして・・夜

「あれ、今年はチョコないの?」だって。

鈍感なヤツ・・・
もう二度とさしあげませんわ(@@)
スポンサーサイト

ビーズのキラキラ・・ «  | BLOG TOP |  » ・・・咲く

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ