topimage

2017-08

お掃除グッズ - 2010.12.31 Fri

大掃除・・というより小掃除しました。。
珍しく早くしたかったのはかわいい手作りのアームバンドを
先日、メトロアート&ショップに来ていただいた母の友人Eさんより
いただいたからです。
2010.12.アームバンド手にIMG_6807
ゴムに毛糸を編みこんで キラッとかわいいビーズまでついてます。

使うのもったいないなぁと思いつつ 大掃除の時にデビュー(笑)
お掃除グッズを楽しいものにするのっていいですねっ
2010.12.アームバンドだけIMG_5249

それから母の友人のTさんよりまたまたかわいい手作りの針さしもいただきました。
2011.1.1.針さしIMG_6807
そうだ・・針でチクチクかわいい雑巾作りたかったんだ。
針仕事?楽しみになりました。。

絵を通して母の友人とお話が出来たり こうして手作りモノを贈り 贈られたり・・
できるのが、嬉しいです。

☆アリガトウゴザイマシタ☆

スポンサーサイト

ピョン・・うさぎ年が始まりました。。 «  | BLOG TOP |  » 絵コドモたち我が家へ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ