topimage

2017-10

絵コドモたち我が家へ - 2010.12.26 Sun

メトロアート&ショップ 共に搬出を終え 絵コドモたちも
街の旅から また、我が家へ戻ってきました。

どんな景色を観てきたかな・・


年の瀬、お忙しい中、足を運んでいただいた方、
感想メッセージを送っていただいた方、
グッズをお買い上げいただいた方、
ありがとうございました(^^)



☆会期中、来場者の方のアンケートも実施されており、有難い事に
小野さんと共に同票1位という光栄な結果をお知らせいただきました。
とても嬉しい感想もあり、励みになります。アリガトウゴザイマシタ!



やってみなければ気づかなかったであろう
新たな気づきもたくさんありました。
まだまだ力不足の自分も感じたし。。
でも動かなければ感じられなかったことでもある。
その気づきを次につなげていきたいなと思います。
何より作ることが楽しいと感じるココロ・・
大切にして作っていきたい。。


ショップ搬出後は、二日後の絵の搬出まで しばし実家へ
久々の実家で母の美味しい料理をいただきながら ご近所の友人O宅へ
マイホームの新居をコラージュ作品にしてほしいと以前
依頼された絵を納品しました。(かなり遅れてゴメンナサイ!)
2010.12.23.岡崎邸 絵u のコピー

お宅へお邪魔すると私の絵やポストカードが飾られていて
彼女の生活の中に自分の絵が溶け込んでいたのが、とても嬉しかったです。
2010.12.25.康恵ディスプレイIMG_68 のコピー
お子さんの成長の早さにも驚きました。。
お嬢さんが好きな折り紙を作ってくれたり そんなひとときが楽しかったです。
(☆ダリヤの折り紙ありがとう。イロイロお気遣いのプレゼントもアリガトウ☆)


私が引っ張りまわしたせいかしら??
帰ってから息子は体調崩してしまった。
でもサンタさんからのプレゼントが楽しみで夜中に起きだしたり 風邪ひきながらもイロイロ楽しんでる様子??


さて・・残り少ない今年。。
でも まだやり残したことたくさん。。
年賀状書かなきゃ
掃除もしなきゃ(笑)


スポンサーサイト

お掃除グッズ «  | BLOG TOP |  » eco de nico 初ショップデス

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ