topimage

2017-10

eco de nico 初ショップデス - 2010.12.20 Mon

原画展示中のメトロアートと連動した企画、3日間限定のメトロショップへ搬入に行ってきました。
こういうショップへの参加ははじめてなので値付けやラッピング、梱包など思った
よりも時間かかるものですねぇ。バタバタな搬入でした。

2010.12.20.メトロアートショップ私コーナーup
私コーナー完成☆ ポストカードたちぶーらぶら・・
ディスプレイも楽しいものですねっ


エコ紙漉きで作ったCup de 豆カレンダーHouse.
2010.12.20.cup de 豆カレンダー蛇 のコピー
2010.12.20.エコ紙漉きオーナメント のコピー
エコ紙漉きオーナメントカード
2010.12.20.ミニメリー サンタ2 のコピー
ミニメリー
2010.12.20.うさぎメモとペンたて  のコピー
うさぎメモとHouseペン立て

搬入の今日は私もショップにいるということで知り合いの人も観に来てくれて
作品エピソードを交えてのおしゃべりなどとって楽しかったです。。
☆観に来てくれるだけでも嬉しいのにお買い上げまでありがとうございました☆



同じ参加の作家さんのコーナーを見て作り方とか聞いたり・・
そんなひとときもいい刺激になって楽しいですね。。

似顔絵はよくあるけど初めて知った似顔切り紙!
切り紙氏の田中良平さんに早速私顔を切ってもらいました(^^)
2010.12.20.田中氏の似顔切り紙私 のコピー
ササッと5分で!!
冷めた目(笑)が 似・・似てるっ すごいっ

2010.12.20.メトロショップ全体 のコピー
他にも私も最近作り出してる天ぷら油で作られたSYMさんのキャンドル作品。
秦さんの紙粘土作品、タコベルさんの布小物、ガーゼタオル作品、食器作品・・・
いろいろな作家さんのクリスマス、新年をテーマにした小物が並んでいます。
22日までの期間限定ショップです。
詳しくはこちらへ
お近くにお越しの際はふらっとお立ち寄りください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

絵コドモたち我が家へ «  | BLOG TOP |  » お花のお誕生日カード

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ