topimage

2017-08

☆クリスマスの絵コドモが街に出ます☆ - 2010.12.05 Sun

今までお仕事などで描いたクリスマスの絵&新作の絵と共に
家から出たことのない絵コドモ(原画)たちが街に出ます。。
Metro Art Vol.12
12/6(月)?12/24(金) サンケイビル・メトロスクエア
B1 B2Fブリックギャラリー 入場無料 (大手町駅直結A4出入り口 私はB2Fに展示しています。)

最近はお仕事の絵もデータ納品が多いので描き上がっても
すぐにファイルなどに閉まってそのまま。。が、ほとんど。。

たまには絵コドモたちも外の空気吸いたいかな
街に出たいかな・・ いろんな人に会いたいかな・・

そんな想いからメトロアートに参加してみました。
展示場所は飲食店などの入ったビルの中の空きレンガ壁面スペースを
生かした場所です。限られた人だけでなく 通りがかりの人に ふらっと
観ていただけるのが魅力かな。。

●2010.12.5.病室で制作KC360595 のコピー
「夢見るサンタ」(ヴィサン誌表紙)という作品は 以前、入院中に病室で産んだ(^^)
想い出深い 深い絵コドモです。

今頃 緊張してるかなぁ 絵コドモたち??
はじめて我が子と離れる母ゴコロのよう?(笑)


先日、同じお母さん大学のエリーさんが主催しているサロン「ココカゲン」に伺った際に
お会いした画家の小楠さんも偶然、初回参加されたと聞いてビックリ。
親子サロン「ココカゲン」の様子はこちら
●20101203クリスマス1 のコピー360x

搬入に行った時に 同じ参加者の方と話したり 原画を観させて
いただいたりしたけれど、人と同じで作品もやっぱりナマの良さが
あるなぁと感じました。。


またMetro Art との連動企画、12/20(月)?12/22(水)開催のショップにも
はじめてエコ紙漉き作品グッズなど作ってオリジナル作品販売します。。ドキドキ・・・
Metro Art Shop Vol.3

お近くに行った際に ふらっ とお立ち寄りいただければ幸いデス。。
スポンサーサイト

☆今年の誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » ゴロゴロ くねくね 散策

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ