topimage

2017-10

自然の中で - 2010.11.14 Sun

街中に出ると紅葉がきれい。
ついつい落ち葉を拾ってしまう・・
2010.11.14.●紅葉散策 のコピー
サクサクと落ち葉を踏んで歩くこの季節は
なんだか心も色づく。。

息子はボーイスカウト体験・・
ダンボールでキャタピラレースしたり
カード釣りしたり 
2010.11.16.携帯凧img_5 のコピー
スライム作ったり 凧作りしたり(携帯凧・笑)
竹?の筒にパン生地巻きつけて焼いてくれた
パンをいただいたり
自然の中で楽しそうでした・・

2010.11.14.●手作りすすきほうき  のコピー
母はススキを少しいただいて
落ちてた枝拾って
なんかほうきになりそう・・と
手土産にして家で簡易ほうき作りしてみた。。
あ・・ふわふわの種を取り除くの忘れた
外に干して自然に種飛んでかないかな(笑)
スポンサーサイト

ゴロゴロ くねくね 散策 «  | BLOG TOP |  » 絵本time

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ