topimage

2017-10

PEACE CARD 原画展終了 - 2010.10.10 Sun

久々に参加した PEACE CARD 原画展終了しました。。

足を運んでいただいた方々 ありがとうございました。。。


PEACE CARD もスタートして23年・・

その間に参加したカードを見ながら

当時の自分のことも思い出されて懐かしく思いました。。

2010.10.10.500x500今までのカード のコピー



結婚する前・・感じながら描いた Peace

子どもが出来て・・感じながら描いた Peace

病気をして 退院してから・・感じながら描いた Peace


いろいろあった 23年・・


これからはどんな 絵が生まれてくるかな


これからも・・・

生み続けたい・・・

Peace・・・☆




スポンサーサイト

小さな世界に 広がる世界 «  | BLOG TOP |  » PEACE CARD 原画展開催中・・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ