topimage

2017-10

アンデルセンの切り絵 - 2009.06.15 Mon

アンデルセンの切り絵の本が欲しくて探したがなかなかない。。
やっと古本で探した。。
090615_2046~01
輸入本なので説明文はわからないけれど
作品から感じるものがたくさん。。。
愛おしくなる。。
二冊買って友人のお見舞いへ贈ろうと思ったのだけれど
同じものはなく。。
また違うモノトーンの切り絵本を探し・・
先日のお豆ちゃん風クッキーを作ってみたので一緒に贈った。
2009.6.14ボーロクッキーとアンデルセン本_0709~01
感じてくれるといいな。。



とうもろこしさんお人形へ変身 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい出会いと悲しい出会い?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ