topimage

2017-10

★誕生ウィーク★ - 2009.05.24 Sun

★誕生ウィークだったなぁ・・
・・・生まれる・・・
まるで ゆりかごに揺られているよう。。

ゆりかご。。
ハンモック。。
ロッキングチェア。。
モビール。。。
ゆれるものが好きなのは
自分も母のお腹の中で 羊水の中で
ゆれていたからから。。
ゆりかごに揺られているような
心地いい週だった♪

今は子供を産むことは出来なくなったけれど
何かを産み出す。。
作るモノに命を吹き込む
自分らしく出来たらいいな。。



そんな中 不思議なことが発覚!!?

園のスライドで今はなき大きな鳥小屋が
出てきたのだけれど・・・
帰宅後 息子が

「あの鳥小屋さん 知ってるよ
夢に出てきたことある
孔雀さんもいてさ」
と鳥小屋の様子をくわしく語る息子(笑)

もしかして 息子よ
あの鳥の生まれ変わりか??・・んなわけないか(苦笑)
スポンサーサイト

キッチンペーパーマスク «  | BLOG TOP |  » 誕生園

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ