topimage

2017-08

小さな春の?発見 - 2009.04.05 Sun

何気に食べてたジャイアントチョコベビー。。
中にニコッ顔 や ☆ちゃんが。。
こんなの入ってたなんて 知らなかったっ!!
幸せ気分っ
チョコベビー ニコッPA0_0837

消防署近くを歩いていたら
消防車のマンホール蓋がっ!!
2009.3.27.消防署マンホール蓋PA0_0842

実家で風で落とされて拾ってきたというたくさんの松ぼっくり。。
かさが閉じていてなんだか珍しく もらって帰ってきた。。
2009.4.閉じた松ぼっくりSH0110 のコピー
ドライリース作りにいいなと
帰宅後 防虫スプレーして 日に干していたら・・・
開いた松ぼっくりPA0_0875
なんと!! 開いてしまった。。。

友人曰く 明るいところに置いておくと開き
また 暗いところへ 置けば 閉じるとか。。

ちょいと 暗闇クローゼットへ入れてみた。。

はて閉じるかな。。??



息子が赤ちゃん産んだっ!!
けんの赤ちゃんPA0_0874
テーブルに置いてあった息子の新作(笑)
ティッシュの廃材使ったみたい。。。

ちょっとイライラしていたときで ホワッとなっちゃった。。



子供って たまーに とてーも 大きな母性? 子性?
感じるんだよな。。。
小さいのに とても 深くて 広ーーい ココロなの。。

お母さんは大きいのに たまーに とてーも  
浅くて 狭ーい ココロ になってるね。。

これ いかに。。




小さな発見♪ 春るるる・・・





春の風 と 子供の空 «  | BLOG TOP |  »  生 からのおくりもの

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ