topimage

2017-08

お値段とは・・・ - 2009.03.20 Fri

先日行ったランド内の小さな一角にシルエットスタジオ発見。
ワールドバザール内にあるここシルエットスタジオ
お土産物店の地味な片隅にある狭いこのお店ではその場で
チョキチョキとアーティストが横顔を切り絵にしてくれます。。
1人の切り絵のみだと900円もしないお値段。。。!!
(額は別料金っ)
この900円の中に技術料が含まれているってことでしょ。。

自分だけの為に 作られたこの作品。。

とっても贅沢な気持ちにさせてくれる おまけ(笑)

またまたお値段とは。。と考えさせられます。。
2009.3.17.500x切り絵横顔3連


子供の通う園でも子供がお世話になっているお礼に
何かしたいと思い 文集の表紙絵 や 四コマ漫画で参加しました。。
2009.文集500x


これはお金じゃなく 気持ち?


自分が出来ることで人が喜んでくれることって何だろ。。
それを感じると・・生かされているんだなと感じたりスルスル。。

そんな気持ちも大事にしたいな。。と。。


でも生活するにはお金は必要です。。

そこんとこ 難しいけど。。


値段だけではなく 
そこに広がる背景やココロが見えると
たまらなくなるひとときがあります。。


お値段って・・・








美しすぎる野菜デザート・・ «  | BLOG TOP |  » 吐き出し口

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ