topimage

2017-08

形 に見えなくても 心 に見える 色 - 2009.02.07 Sat

お母さん大学のイベントへ行って来ました。。

この日は朝から気分が悪く久々に吐いてしまった。。
吐いたらスッキリ(苦笑)
待ち合わせをかなり遅らせてもらい友人と向かった。
せっかくなので等々力渓谷の川沿いを歩いて会場へ向かう
等々力渓谷ボクは行くPA0_0637

上界とは違う下界(笑)の世界にこんなところに渓谷があるなんて
と友人は驚いていた。。
東京。。世田谷に渓谷。。
鴨がたくさん。。
心地良い水音。。
マイナスイオン。。。浴びて。。


遠方からかけつけたお母さん大学の方々。。
応援する企業の方々。。
異業種、異年齢。。
レーシングドライバーの中野信治さんもノーギャラ(!!)で来てくれて。。

あらためてお母さん大学は老若男女響学だなと感じた。。

いろいろな色を持つ人達の 温かい を感じた。。
MJレポートへの道(笑)↓
百万母力への道 第一部
百万母力へのリレー? 第二部
夢への道★中野信治さん


原点回帰という言葉に心が響いた。。


自分の原点。。
今一度。。フリカエル。。

原点回帰でGo!
スポンサーサイト

夢のお部屋 «  | BLOG TOP |  » ドキドキ鍋?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ