topimage

2017-10

自分の中の大掃除 - 2008.12.31 Wed

ボクは寝る前に必ず「今日何が楽しかった?」と聞いてくる。
ふと昨夜 今年は何が楽しかったかな。。と振り返ってみた。
・ ・すると案外大変なことも てんこ盛りだったのだなぁと
他人ごとのように思ったりして。。笑っちゃったりもして
不思議だなぁ。。


先日フィギュアスケートで村主選手が3年振りに表彰台へ
後日新聞でモロゾフコーチのインタビューが載っていた。
村主選手は 変革 を希望してきたが彼は何も変える必要がないと。
充分素晴らしい滑りをしてきた村主選手の中にある以前の滑りを
引き出せ。。と。
村主選手はモロゾフコーチのもと 自分の中の完璧な演技を目指した
すごいな。。イロイロな意味で 希望 を感じて嬉しくなった。

私らしいタンゴ♪。。を踊りたい と浅田真央選手が踊った。。
真央ちゃんらしいタンゴってどんなだろう。。と思ったけれど
独特な足のステップがリズミカルで素晴らしかった。。

スイスのステファン・ランビエール選手のスケーティングも
素晴らしかったなぁ。。
アマチュアを引退してプロに転向されるそう。。
一度ナマで観たいなぁ。。彼のスケーティング!!


来年はどんな年になる。。いや。。しようかな??

自分の中の大掃除。。しなきゃなぁ。。
スポンサーサイト

2009 Mow Start! «  | BLOG TOP |  » マシーン楽しー

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ