topimage

2017-10

紙とお散歩 - 2008.10.31 Fri

子供の園バス送りをした後 通りかかった小学生の遠足?団体。。
そうそう 散歩にぴったりの季節。。
一緒に散歩したい 子 たちがおうちにいるの。。
なかなか出掛けられずにいたけど。。
少しでいいから歩きたいな。。

近くの公園へ一緒にお散歩してきました。。。
トコ トコ トコ。。
2008.10.31. 紙の散策 500
お母さん大学というWebで知り会った
まだ会ったことのない方から頂いた
心のこもった 紙たち

とても 不思議な 出会いデス
デジタル から アナログ へ
デジタルの中の優しさも感じていたけれど
アナログの中の優しさはまた一味違って感じて
やはり良いものですね。。。


皆の心のこもった紙たち。。
ポストの旅を終えて おうちへ来てくれてアリガトウ
だけど 紙は木から生まれたせいか
やはり お外がお似合いね。。


木 → 紙 → 心 とジョイントして
生・き・て・い・る

たくさん
たくさん
ア・リ・ガ・ト・ウ

ココロ 
コロコロ
嬉しいね。。
また 散歩しようねっ


今日はハロウィンだね。。

お隣の女の子姉妹からボクへいただいたお菓子たち。。
アリガトウ。。
ほんの気持ちのお返しお菓子。。紙漉きハロウィンと傘袋キャンディレイデス。。
それと 昨日のセミナーに来てくれた子供ちゃんと ボクの園バス友達へ どうぞした
ハロウィンの行進ダヨ。。
2008.10.31.ハロウィン三連 600
おかし。。おかしいぃ??






目に見える楽しさ «  | BLOG TOP |  »  親子でワックワーク☆講座?  ハート工場?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ