topimage

2017-08

待ち時間=神経衰弱 - 2008.08.25 Mon

久々の通院。。

退院しても術後5年間はこうして定期検診に通院するのである。。
が 少しずつ 間隔は空き、今は3ケ月位に1度の通院。。
採血の後の診察待ち。。。
ボクと長時間の待ち時間を過ごすのは久々だ。。

しかしその待ち時間も今日は苦じゃないぜっ
ふっふつふ。。
最近はまりだしたのは神経衰弱(笑)
某フレッシュ会社のフレッシュのフタが国旗のを見つけてから
ペットボトルのフタにつけて集めてるのだ。。
よく園などでもエコキャップとしてキャップを集めてるのだが
うちがこのキャップ欲しいので外に出せないのだ(笑)
PA0_0155.jpg
しかし。。。全部で151種類ある国旗たち。。
なかなか全部揃わないのである。。

でもイロイロ国旗のデザインって見てて楽しい。。
その旗のデザインの意味とか読むと面白いねぇ。。
ボクはフランスって美味しそうだねっ
モロッコってトマトみたいだねって。。(笑)

待ち時間は苦ではなかったが。。
久々の細胞診は痛っ!!
苦だったっっっ!!

痛みで神経衰弱してしまった。。


スポンサーサイト

ビルの林の中で «  | BLOG TOP |  » ドキドキ ワクワク

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ