topimage

2017-10

変わらないようで変わって変わったようで変わらない - 2008.08.17 Sun

今日は6年振りに札幌に住む友人Sとお台場で再会した。。
同じ関東にいてもなかなか忙しく会えない友人Yと共に。。
タメ年3人再会day! と言っても+ボク入り(笑)
もともと好きな音楽がもとで出会った3人。。
この共通項から
イロイロ広がった。。
いろいろあった。。
色々。。。

前回のタメ年の時はボクがまだいない時だったんだぁ。。
子供の成長分、会ってなかったんだなと思うとスゴイ。。
でも久々だというのに会うと全然年月を感じないのが不思議だ。
何も変わっていない。。ようで
何かが変わってる。。確実に。。
それぞれの月日。
それぞれの6年。。

雨が降ってどこも混んでて大変な再会dayだったけど
この日の事がまたいい想い出になるんたなぁ。。
また新たに月日は巡る。。。ルル。。る。。

スポンサーサイト

ドキドキ ワクワク «  | BLOG TOP |  » 癒see 刺激key

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ