topimage

2017-10

癒see 刺激key - 2008.07.19 Sat

なかなか予定がずれ込み会えないでいたイラスト友Mと久々に会う
心地良い癒し空間。。エコマーケットcafe SLOWで身体に優しそうなランチ。。
つもる話もあわせてお口忙しいタイムスタート(笑)
近況などは最近はブログなどで知ったり出来るのだが やはり 個人的なというか
ブログなどで公に出来ない話などもあるわけで ここ最近いろいろあったことや
不安なことなどを相談したときに 彼女の意外な経験の話も聞いて すごく参考になったし心強くなった
2008.7.19.カフェスローランチ
ランチ後、鷹の台の松明堂ギャラリーで望月展を鑑賞。
今年は望月氏の手法を変えた作品をなんと毎月展示中。
今回は型染。。 版も展示されていたのだけど 独特なギザギザラインの版の作品が
気になった。。 ギザギザラインから生まれた作品たちがかわいかった。。
版も作品だね
2008.7.19.みなみやんと望月展アリガトウPA0_0136
久々に会ったM。。
イラスト友と会うといろいろ刺激を受けること多い。。
いろいろお土産。。アリガトウ。。
イロイロお話。。ありがとう。。


変わらないようで変わって変わったようで変わらない «  | BLOG TOP |  » 消極的な飼育モード

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ