topimage

2017-10

Moonだんご - 2007.09.25 Tue

抗がん剤投与 11日目
採血→診察
白血球 1900
好中球 19.5%

う?ん。2連日も注射していったのにあまり↑っていなかったな。
またしても注射していくことに。。
明日もだ。4日も注射するのは初めてだな。
抗がん剤も三回目にして蓄積されて少し上がりずらくなっているみたい。
採血ビンの蓋。。
カラフルで綺麗。。
カラフルで美味しそう。。
蓋の色で何かを区別してるわけではないらしい。。
20070927051747.jpg

今夜は十五夜。。
ボクとおやつにだんご作ってお月見祝い?
イロイロ形で楽しいネ
いろいろ味で美味しいネ
20070927051853.jpg
20070927051829.jpg
寝る前にベランダでお月見。
雲がかかって幻想的。。
「お月さん、○○くんちへ行っちゃうよ」
ボクには月が動いてみえる
「おーい、待ってー」
ボクには月が走ってみえる?
雲のヴェールのお洋服
恥ずかしがりやのお月さん



モノクロームの世界 «  | BLOG TOP |  » ありがとうの気持ちコロコロ。

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ