topimage

2017-10

逆の立場 - 2008.05.21 Wed

ダンナが仕事中にケガをして現場近くの病院に急遽入院することに
なり数日たった。。骨折で二ヶ月程かかりそうだ。
ベッド上だけの生活。。
本人の仕事の心配、あせる気持ちもわかるけど。。
いつも休みも惜しんで働いてきたカラダ。。。ココロ。。
お休みさせてあげるいい機会。。
と思ってGoしよ。。
今しか こんな時だからこそ出来ることしたいこと
ベッドの上でGoしよ。。

先日 母も短期手術入院をしたところ。
母の辛そうな姿を見たのは小学校の頃に入院した以来だった。
すぐに元気に回復してホッとしたが。。
短い間でもいつも元気な母が
少し辛そうな母に変わった姿を見れて
大事にしなきゃ。。と思うことが出来てよかった。

去年の今頃はワタシが入院で皆と逆の立場だったから
人生ってワカラナイ。。
まだまだ未経験なことたくさん。。
こういう経験しないと
見えないコト
感じなかったコト
たくさん。。
いろいろ感じさせてくれてアリガトウ。。

ワタシとボクも
電車でGo..
ガタンガタン
ゴトンゴトン
とことこ 足だよ
たくさん 足だよ
どこどこ ここは
はじめての町よ
こんにちは 
知らない町よ
よろしくね
2008.5.20.トコトコ どこどこ 解72スケッチーペーパー by.病院からの説明書の裏!!

病院までの移動時間。。
往復4時間は。。ちょっと旅だな。
たまにはいいけど
毎日はどうかな。。
イロイロ 考えよう。。

スポンサーサイト

動けぬココロ 動けたココロ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花の変化

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ