topimage

2017-08

1年。。 - 2008.04.24 Thu

手術からちょうど1年。。
12月で終わった抗がん剤治療で髪はやっとモンチッチくらい(笑)に伸びてきた。
桜の頃からウィッグをやめてきた。。
地毛で毛根に春風を感じさせてあげたかった(笑)
こういう経験でウイッグの楽しさも経験することが出来たのでこれからは
気分転換にまた被るかも。。冬とか暖カイシネ。。

しかし明日はボクの園での親子会で写真撮影がある。。
園へはずっとウィッグで行ってたのでモンチッチヘアでいくかウイッグか迷う。。
よし。。もうモッチッチでGo!しよ。。

最近、地毛にして出歩いてから「ずいぶん切ったねー」と言われるコト多いが
これでもやっと伸びたのである(笑)
髪質は不思議と変わってしまった。。(よく聞く話)
白髪が異常に多くなってしまったし。。
美容院行く日も近いかな。。もう1年近く行っていない。なんだか髪を切るのがもったいなく感じる(笑)

スポンサーサイト

孫への絵手紙 «  | BLOG TOP |  » 手で感じる 目で感じる

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ