topimage

2017-10

初めての外泊許可 - 2007.05.25 Fri

術後31日目 入院 36日目


朝から雨。。昨日は暑かったので涼しくて気持ちいい。。
♪ベンハーパー聴きたくなる・・・

仕事のラフを介護ショップでFAXする・・がエラーばかし。。
今朝の採血結果で明日の外泊許可おりた!!嬉しい?
ダンナに連絡すると なんと今日休みになったらしく
今から親戚の家にボクを迎えに行くという!!
ビックリ ビックリ?
本当は私も一緒に迎えに行こうと思ってたが まだ長距離の
車移動は無理そうだもんな。。
この方が土曜にゆっくり出来て久々に親子水入らずで過ごせるかな
あぁ。。入院して初めての外泊だぁぁ。。
ボクと一緒に寝れるのは1ケ月ぶりだぁぁ。。
今夜は楽しみすぎて眠れなそぅ。。

同室の方。もう今日お帰りだ。。
抗がん剤治療で2泊位?? 抗がん剤の後 生えてきた髪質が
クリクリの白髪に変わっちゃって 自分じゃないみたい。。
なんて言っていたな。。

当たり前のシアワセ «  | BLOG TOP |  » 自由の感じ方

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ