topimage

2017-08

定期検診 - 2008.03.24 Mon

1ケ月に1度の定期検診。。。
今日は久々に採血、内診もあり。
細胞診の為の削り取り?・・久々の痛み。
白血球 4300
好中球 69%
問題なし

白血球の数値にドキドキしてた日が日々遠くなる。。
全身の毛も活発に?成長してきてる日々。。
髪の毛は嬉しいが 体毛はあのまま活動再開しなくても
よかったのにな。。などと都合のいいこと思ってみたり。。

ただ夜中の手のしびれが一向におさまらず。。
夜中にいろいろ?作業したいのに節々が痛くてちょっと
うまく動かず敬遠気味。。
春の暖かさと共にポカポカホワホワッと溶きほぐれてほしいなぁ。。


お母さん業界新聞 «  | BLOG TOP |  » ミクロの世界へ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ