topimage

2016-07

アートなうちわ展〜8/21まで開催中デス - 2016.07.31 Sun

参加中の「アートなうちわ展」観覧へ

●IMG_6432 500x

あ!うちわが裏になってたので表にひっくり返しました笑

と言いつつ・・どちらを表にするかとっても悩みましたのでどちらでも^^

いろいろなアーティストさんのうちわ作品、観て涼めます♡

コンテナートさんの紅茶かき氷もとっても美味しいですよ

〜8/21まで開催デス

アガペ花500x
会場のコンテナートが入っている代々木ビレッジの中庭には・・

世界にプラントハンター西畠さんのチョイスされた樹齢500年のオリーブの木など

貴重な植物がたくさんあるのですが・・

現在、100年に1度花を咲かせるというアガペが開花中です!

花茎が長くお花は見づらいのですが^^’’

葉が立っていてとても活き活きしていて迫力あります。

お花が枯れると命も絶ってしまうというのが寂しいですが・・

しっかり子株も残してるそうです・・ホッ

是非、ご観覧ください^^


小瓶の世界ワークショップご参加ありがとうございました - 2016.07.27 Wed

500x.jpg
アメリアにて開催したワークショップ。。

たくさんの小瓶の世界が生まれました^^

親子でニコニコと世界を作られたり・・

1人でゆっくり世界を作ったり・・

お父さんの方が夢中になったり笑

ドライのお花をたくさん入れたり・・

動物さんを何いれようかなと悩まれたり・・

それぞれの小瓶の世界。。

出来た時に生まれる笑顔は・・

私も嬉しくなるひとときでした。

♡ご参加ありがとうございました♡

明日より開催、アートなうちわ展に参加します - 2016.07.24 Sun

ブルー水彩帯
明日より開催の「アートな うちわ展2016」に参加します。
うちわ展2016WEB のコピー400x
2016年7月25日(月)~8月21日(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで) 8月8日(月)は休業日予定
コンテナート TEAルーム内 〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGE 2F

いろいろな方の個性豊かなうちわの世界が広がります^^
是非、お近くにお越しの際には、お楽しみいただけたら幸いです。。。


コンテナートのある施設、代々木ビレッジの中庭にはプラントハンターの西畠さんプロデュースの貴重な
植物が植えられてるのですが、その中に100年に1度咲くと言われているアガベの花が現在開花中デス!!!
「うちわ展」と合わせてご観覧はいかがでしょう。。。^^

詳細はこちら→★

小瓶の世界のワークショップのご案内 - 2016.07.24 Sun

アメリアにて開催の「夏休みダヨ 親子で楽しむワークショップ」にて
小瓶の世界ワークショップを行います。(私は26日のみ出店となります)

他もワクワクなワークショップ&手作り雑貨など販売もございますので
よろしければご散策くださいませ♡

チラシ400x

アメリアチラシ500x

詳細はこちら→★




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ