topimage

2015-04

OZONEのクラフトマーケット「小さな手に届けるモノガタリ」に出店します - 2015.04.22 Wed

デザイン専門学校の時の先生からお誘いをいただき、5/2,3,4,新宿リビングデザインセンター
OZONEのクラフトマーケット「小さな手に届けるモノガタリ」にオリジナルグッズを出店します。

オゾンDM表300x

オゾンDM裏 500x

ブースは、マナブdeアソボ づくリンクのブース内(6階S棟B12ブース大)に出店します。
づくリンクは、片桐先生が主宰の手作りを楽しもうという思いからつながられた作家さんたち
の集まりです。
マーケットは1期、2期、3期とあり、私は1期に出店します。
(5/2(土)13時〜16時半,5/4(月)16時半〜19時、私もブースにおります。)


今回のテーマが「子ども」「家族」ということもあり、出産祝いにいいかな・・と、ベビーエコ紙漉きの
ミニカードも新たに産んでます^^

2015つくリンクグッズ500x

先日、チャリティー展で好評いただいた小さなおうちピアスやおうちレターセットなども追加で制作中デス。

たくさんの出店者さんたちが集まるクラフトマーケットなので、私もいろいろな作家さんの
手作り作品を拝見するのが楽しみデス。。。

♡ゴールデンウィークのひととき、よろしければ、ご散策ください♡

★詳細はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ