topimage

2015-01

Worksカテゴリー作品upのお知らせ - 2015.01.17 Sat

ホームページ内、Worksカテゴリーにて制作した作品を数点up致しました。
●詳細は、ホームページをご覧ください^^  「Books」コーナーはこちら
「DM」コーナーはこちら


「DreamNavi」
201409dream navi420x のコピー
子供の受験の世界はまだ未知な私です。いまの受験の世界を感じられて勉強になりました。

「VoCE」
voce1- 420x
スキンケア特集内の、エコラージュ扉、飾り枠コラージュ、説明カットコラージュなど
10ページ程担当しました。ワクワクする枠を考えて制作致しました^^





kiyomi-xmascard 320x
「DMーXmas card」
ワイヤーアクセサリー、マヤ鑑定、タロットなどで活躍中のkiyomiさんオーダークリスマスカード。
上品で素敵なアクセサリーを作られるkiyomiさん、とてもピュアで純粋で可愛らしい一面も感じらる
kiyomiさんをイメージして作らせていただきました。ツリーには手作りアクセサリーがたくさん輝き、制作をお手伝いしてくれる小人さんたちもいますよ。ホログラム印刷に初挑戦☆キラキラ感倍増です^^

kiyomiさんのサイト「蒼い月と薔薇の癒し」はこちらをご覧ください (Click!)


☆オーダーありがとうございました☆











2015 明けましておめでとうございます - 2015.01.01 Thu

Sheep Moon

ふわふわ もこもこ お月さまから

ふわふわ もこもこ ひつじさん

連なる想い

つむぐココロ

ふわふわわ。。。

omote のコピー420x

。。新年明けましておめでとうございます。。

今年も、日々のカケラ、想いのカケラを

つなぎあわせていきたいなと思います。

♡よろしくお願い致します♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ