topimage

2013-10

コンテナート オープニング展 はじまりました! - 2013.10.21 Mon

代々木VILLAGEに新たにオープンしたコンテナ+アートな空間
「コンテナート」のオープニング展「Nice to meet you!」はじまりました。
11月17日まで開催中デス。

私はまた割ってしまったカケラたちのカタチ+はじめまして・・から
イメージするものを合わせて作りました。。。
カケラの時
これは制作途中の様子デス。

たくさんの素敵な作家さんのNice to meet youな絵が並んでいますよ。
500x コンテナマークとオープニング
昨夜はオープニングパーティ―でした。
いろいろなティーを試飲楽しかったです。。コンテナイメージしたショップマーク☆素敵~
長細~い店内ではギャラリースペースの他にアートグッズ、ポストカード、アロマグッズetc・・・
ティースタンドでは代々木VILLAGEをイメージするハーブティーも販売しています。。
500x 看板とオリーブ
VILLAGE内の植物もさりげなく でも 存在がすごい植物など多いので必見★
樹齢500年のオリーブの木なんてはじめて見ました。。。
500x 杉と壺

お近くにお越しの際は是非、お越しください。。。

詳細はこちら→★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆石坂香作品サイトは→



「コンテナート オープニング展 Nice to meet you!」参加します。 - 2013.10.08 Tue

ポストカード委託や6月にミニ個展を開催させていただいた下北沢のアクチュアル・プルーフさんが
代々木ヴィレッジ内のコンテナ6へ移転、10/19に新たに「コンテナート」としてオープンすることになりました。

マーク

「コンテナート オープニング展 Nice to meet you!」に私も参加します。(1点作品を展示します。)

2013年10月19日(土)~11月17日(日)12:00~20:00 水曜定休
※オープニングパーティー 10月20日(日)18:00~20:00
開催場所「コンテナート」 〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGEコンテナ6

詳細はこちらをご覧ください→

「Hibino on side off side 日比野克彦展」へ - 2013.10.05 Sat

近隣の岡本太郎美術館で開催中の日比野克彦展へ。
ポスター
幼少の頃の作品からあの大好きなダンボールアートの時代の作品たちなどにワクワク。
ピアノ
時計
また100mものロール紙を広げ、海の中~陸にかけて描きつづられたドローイングの作品と
その時の様子がビデオ映像にあり、すごいライヴ感を感じた。
つくづくこの人の 線・・ライン は 生きてて素敵だなと思った。
日比野さんの作品を見ていると線が描きたくてウズウズしてくる・・(笑)
 海から陸へ
(作品たちは撮影OKでした!)

日比野さんが続けられている東日本大震災のアート支援「ハートマークビューイング」も
参加できるようにコーナーが設けてありました。
ハートマークビューイング

たくさんの方々がハートにパッチワークしていました。
私も復興への想いを込めながらチクチクと1枚縫いました。。。
me-ハート
「Hibino on side off side 日比野克彦展」

「WANSAKA ZOO」展 終了致しました! - 2013.10.01 Tue

~「WANSAKA ZOO」展、終了致しました。
昨夜、搬出をしてきました。
足を運んでいただいた皆様、メッセージいただいた皆様、 
エコドモ(グッズたち)をお買い求めくださった方々
感謝致します。。。
ありがとうございました!~

☆次回は来年1月 渋谷パルコ(ロゴスギャラリー)に参加予定です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ