topimage

2013-06

新作☆カケラから生まれた羽根 - 2013.06.28 Fri

今回のコラージュ展で新作の「カケラの羽根」デス。
カケラの羽根 のコピー420x
割れたコップ、使い捨てマスクの端、宅急便の送り状の端、お祝い袋の切れ端、
ほつれたマットの糸・・・etc 生まれ変わりました。
一度壊れた痛みを知っているから・・優しく飛べるかな

カケラは終わりではなく・・はじまりです。。

演出に貸していただいた白い窓家具も白いドアから見える風景シリーズのドア額と、
はじめましてなのに すぐに意気投合。。。
あと3日 ヨロシクネ
白い窓と白いドア のコピー420x
どうぞ観ながら ご自宅にも居るカケラたち・・・見つけてみてくださいね。。

(本日13時~16時まで在廊しております。)

詳細はコチラ

5人のコラージュの世界・・開催中です - 2013.06.26 Wed

ギャラリー外より のコピー500x
ギャラリーダズルにて「Mirage Collage Assemblage」展。
5人のコラージュ展、昨日より開催スタートしました。30日まで。

古家具や小物、植物と一緒に5人のコラージュの世界が広がっていています。
同じコラージュの技法でもそれぞれの世界観が出てくるのが私も刺激になり、面白いです。。

私は今日は在廊できませんが(ギャラリーは12時~19時までやっております)
27日~29日13時~16時まで。30日14時~17時まで在廊予定です。

よろしければコラージュの小部屋へ遊びに来てくださいませ。。



アクチュアル・プルーフ下北沢店内「小さなカケラの町」終了しました - 2013.06.24 Mon

アクチュアル・プルーフ下北沢店内ミニギャラリーで開催していたミニミニ個展
「小さなカケラの町」は 無事昨日終わり、搬出も終えて帰ってきました。。

クーラーハウスプラス のコピー
途中、クーラーが気になり、牛乳パックで白い町カバーしちゃいました(笑)

お忙しい中、また雨の中など、足元が悪い中、いらしていただいた方々に感謝致します。
町画
感想ノートに書きこまれた嬉しい言葉のカケラも・・とっても励みになりました!! ありがとうございます。

余韻に浸る間もなく・・本日は明日から開催の青山の「コラージュ」展の搬入です!

まだ作業が残ってる(汗・・)

アンティーク家具などの搬入はどんな感じて入っているのかな
楽しみです。。

「小さなカケラの町」展スタートしました! - 2013.06.11 Tue

無事搬入も終えて「小さなカケラの町」展~スタートしました☆
(台風来てますが・・苦笑)


日々のカケラたちで・・・
カケラと木片制作中 のコピー360x
小さいけれど・・・
ボトルミニハウス制作中360x
想いはたっくさん・・・
ボトルミニハウスブロー のコピー360x
カケラは終わりではなく、はじまり ☆。・



6月10日(月)~6月23日(日) 水曜休み 下北沢駅前ギャラリー(アクチュアル・プルーフ内)
ishizaka-dm のコピー
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石坂香作品サイト→ ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ