topimage

2017-06

小瓶の世界ワークショップご参加ありがとうございました - 2016.07.27 Wed

500x.jpg
アメリアにて開催したワークショップ。。

たくさんの小瓶の世界が生まれました^^

親子でニコニコと世界を作られたり・・

1人でゆっくり世界を作ったり・・

お父さんの方が夢中になったり笑

ドライのお花をたくさん入れたり・・

動物さんを何いれようかなと悩まれたり・・

それぞれの小瓶の世界。。

出来た時に生まれる笑顔は・・

私も嬉しくなるひとときでした。

♡ご参加ありがとうございました♡

小瓶の世界のワークショップのご案内 - 2016.07.24 Sun

アメリアにて開催の「夏休みダヨ 親子で楽しむワークショップ」にて
小瓶の世界ワークショップを行います。(私は26日のみ出店となります)

他もワクワクなワークショップ&手作り雑貨など販売もございますので
よろしければご散策くださいませ♡

チラシ400x

アメリアチラシ500x

詳細はこちら→★




ママごこち祝4周年♡出店終了いたしました - 2015.11.16 Mon

ママごこち祝4周年♡出店終了いたしました

●開催様子コラージュ420x

いつもあたたかな空気のママごこち

子育て中のママがホッとできる場所

出来立てホヤホヤの鉱物カレンダー、天使のポストカード、カケラキャンドルなど・・

me販売500x

バスケットに詰めて会場へ。。。

久しぶりに出店させていただきました。
(午前のみですが)

明日からグループ展の為早く帰らねばと思いつつ

ついつい居心地がよくて・・

mitos三都さんの気になっていた虹色ヒーリング♪

石を見ているだけで癒されますが

そんな石から・・

ちょっとお疲れな自分をズバリ当てられ^^ドキ!

疲れを癒していただいたり。。


ル・スリール浜田さんのカラーアドバイスでは

自身の作品作りと通じるような・・

透明感を大事にした着こなし

表現をされては? の新たなワクワクアドバイス!

心躍りました。


他にもたくさん素敵な出店者さんがいらっしゃるママごこちですよ



皆さん お疲れさまでした♡

ご来場ありがとうございました♡

ママごこち出店のお知らせ - 2015.10.29 Thu

私は午前中のみですが、カケラキャンドル、ポストカード、手作り雑貨などで出店いたします。
11/16(月) 祝4周年のママごこち、他の方々のキラキラメニューもたくさんですよ。
どうぞよろしければお楽しみください♡
ママごこち20151116 のコピー



南大沢ワークショップ祭☆多肉空き缶くるりんワイヤーBagありがとうございました - 2015.07.31 Fri

昨日ははじめて南大沢ヨーカドー内、ミズファミさん店舗スペースで開催の
ワークショップ祭りに出店しました。
庭で増えた多肉ちゃんたち&日々飲み貯めた?ビールの空き缶を連れて
初の多肉空き缶ワイヤーBagワーク挑戦。
20150730空き缶ワーク500x
素敵な天然石ワイヤーアクセサリーなど作られる伎代未さんはさすがなワイヤー
さばき?持ち手をクローバーに見立ててグリーンネックレスを巻き込んでます!
ナチュラルテイストな麻などの素材でバッグなど作られる山根さん(jetadore)
優しい色合いの素敵な空き缶Bagを作成♡
お子さんが習い事をしている間にこっそり?作っていただいたお母さんも優しい3色使いが
新鮮な空き缶Bagに・・
黒く塗った空き缶で渋くて素敵なアンティーク空き缶バッグを作られた方が
いらっしゃったのですが写真撮り忘れました〜残念。
皆さんがチョイスする古切手や多肉を拝見するのも個性が出て見ていて楽しかったです。
お暑い中、ご参加&グッズもお買い上げありがとうございました。

20150730いろいろワーク500x のコピー
その他にも夢のあるワークショップがたくさん!
木工フレーム、パンプレート、キラキラジェルソープ、カラフルバスボム、
ゆらゆら金魚モビール、紙で作るミニリース、アイシングクッキー、ブリザーブドアレンジ・・・
(全部写真撮れず・・・)
お子さんたち、あれも・・これも作りたい・・と、はしごして作られてたりしてました^^
20150730いろいろ500x
私は昨日のみでしたが、本日も開催しております。
今日は、新たにふわふわシュシュ、かめパンワークショップもありますよ。

よろしければ是非・・・♡
ブログ用案内500
南大沢手づくり祭り&ワークショップ祭り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS
帰り・・なんと車のタイヤがパンク!ロードサービスの方に来ていただき、はじめてスペアタイヤで
帰宅へ。初☆南大沢でしたが忘れられない場所となりました笑



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ